2008年03月10日

なんというかいろいろとありました

本日はうちではちょっとした記念日なんです。ほんのささいなことでもよいことがありますと、スケジュール帳に記念日をこしらえて記入しているんです。どうでもいいことだと思われるかもしれませんが、思ったよりも楽しい気分になれるものだと思いますよ。

為替の勉強をしている最中に宅配便がきたり集金がきたりして忙しない日でしたが、一通り計画通りしました。今日はこれから片付けないといけないことがありますので、為替の学習はまた明日やることにします。なかなかばりばりと勉強だけをやるというようにはいかないのですが、あわてずにがんばっていこうと考えています。
バックリンク数を増やす方法

posted by nya at 11:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

毎日為替の学習をしてます

パートの日ですのでちょっと働いて帰ってから為替の学習に取り掛かりました。たかがパートといっても思ったほど楽というわけではないです。人間関係とか思ったよりもたいへんなことがあったりするんです。へとへとになって為替の勉強をするのはしんどいですががんばろう。

為替の勉強というのは実のところライフワークのようなものですから、家事や仕事の合間に時間をとっています。そこでのんびり勉強しているっていう感じですね。今日も気楽に書籍を読んで内容を吸収してました。勉強を始める前はテレビや雑誌を見て時間をつぶしてたのですが、為替の勉強をするといい時間を過ごしているみたいで、精神的にもいいものです。

FX 比較

posted by nya at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

なんだかあれこれあった

最近痛ましいニュースが多いですね。どんなことでも精神的にゆとりがないとだめだなと感じます。為替の勉強をしているのは、目標があると気持ちに余裕が作れるということもあるのです。

為替の勉強にはけっこう難しいところもあります。あるものだけでは理解できないことも数多くあります。こういったところで大活躍してくれるのがインターネットです。検索すればおおかたのことは何でも出てきますので為替の学習にもネットを使用することは多いのです。本日も例に漏れず大活躍してくれました。でもこうしているとさまざまなサイトが見つかってこれが結構楽しいので、ついつい寄り道してしまいます。今日も面白いホームページを見つけて為替の学習がちょっと遅れてしまい巻いた。

キャッシング 目的別

posted by nya at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

本日の為替の学習の進捗状況

今日は行きつけの病院に行って診察してもらいました。ちょっとした病気があって月に1度くらい診察にならばなくてはならなくてけっこう面倒です。ただ、待合中も為替の書籍を読めるので呼ばれるまでの時間が苦にならないのが救われます。

為替の勉強もほどほどにして、今日はこの後家族で外出する予定です。このような時間に外に出るのもどうかと思いますが、ちょっとくらいはよいと思います。明日は着実に進めていこうと思っています。日々ただ勉強だけをするってのもあれですから。

FX 比較

posted by nya at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

本日の為替の学習の進行

急に休んだ人がいたらしく、店長から急な連絡がきてしまいました。為替の勉強の最中だったのですが、一時中断です。交代がくるまでお店にいて帰宅してから再度勉強開始です。いささか計画がずれちゃいましたね。こんなこともありますよね。

なにやら上手い具合に進みません。なぜか今日は若干体調が悪いのようです。間もなく夕方なので為替の勉強はこのくらいで終わりにしようと思います。似たような勉強をしている人のホームページを見てみるとずいぶん差が付いているなと思うのですが、がんばっていきたいと思います。

マイル お得

posted by nya at 12:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

この日の為替の勉強の進捗状況

珍しく父から携帯に電話がきました。いつも月に数回は話すためにかけてくるのですがほとんど世間話しかしませんが。ひまなようで、話相手になってくれる人を見つけては電話をかけているようです。ま、たまには話し相手くらいいいでしょう。

いつもは自分の家で為替の学習をしているのですが今日はたまには別のところでと思い立って、近くのカフェで為替の勉強を進めていました。想像と違って邪魔が入らないので為替の勉強をするのには、いい場所だったりします。外出することによって適度な運動代わりにもなりますから、健康にもいいですね。脳の働きも活発になります。

ANA マイル

posted by nya at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

毎日為替の学習進めてます

今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきました。いうほどでもないのですが病気もちでたまに病院まで行かなくてはいけないのですこし面倒です。ただ、待合中も為替の本を読み込んでいて待合室にいるのが苦にならないのが救いですね。

為替の勉強もほどほどにして、今日はこれからみんなで外出する予定です。このような時間から外に出るのも気が引けますが、そうないことですからよいでしょう。明日からまたじっくり進めていこうかなと思います。来る日も来る日もひたすら引きこもって勉強するってのもあれですから。

FX

posted by nya at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

いつもどおり為替の勉強をしてます

家族なんかに為替の勉強のはなしをしているとなんで為替の勉強をしてるの、なんていわれます。なるほど、普通の人は興味がないことですよね。通常、為替の勉強なんてチャレンジしようとはしないですよね。きかれると特に理由はないのですが、単純に楽しいんですよね。

常々為替の学習をやっていてよくも飽きがこないものだと自分のことながら感心してしまいます。勉強っていう呼び名がよくないのですね。為替の学習はライフワークみたいなものですからね。私には。今日は参考書をじっくりと読んで過ごしました。忘れないように為替の勉強して会得したことを紙に書いてみたりしていました。そこそこいい勉強になったと思いました。

格言

posted by nya at 14:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

この日の為替の学習の進度

天気もいいし、今日みたいな日はやりやすいです。為替の学習にも自然と集中できます。為替の勉強にはいるまえに掃除と洗濯をすばやく終わらせてしまいました。このような段取りも結構重要です。

為替の学習にはけっこう難しいところもあったりします。書籍だけでは難しいこともうんとあります。こういったところで役立つのがPCです。いろいろと調べてみるとほとんどのことは何でも出てきますので為替の学習にインターネットを使用することは多いんですね。本日も例に漏れず大活躍してくれました。ただ、パソコンを使うといろいろなサイトがあって楽しくなってついつい寄り道してしまうのです。本日も良いホームページを見つけて為替の学習が多少おろそかに・・・。

投資講座

posted by nya at 14:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

毎日為替の勉強しています

友人などに為替の勉強のことを話すと、なんでまた為替の勉強なんかをするの、といわれたりします。よくよく考えてみると、たいていの方は興味がないことなのかもしれませんね。一般的には為替の勉強をしようとはしないですよね。どうしてと聞かれると困るんですが、好きなんですよね。

普段は自宅で為替の学習をしているのですが本日はちょっと外で勉強しようと考えて近くのファミレスで為替の学習を進めていました。ここが意外と邪魔が入らないので為替の勉強をはかどらせるにはいいスポットだったりします。外出することによってちょうどカロリー消費にもなりますので、健康にもよいです。頭の回転も鋭くなります。

クレジットカード 厳選

posted by nya at 10:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

